2014年9月14日、礼拝後、午後2時から、教会学校主催で「子どもフェスティバル」が無事行われました。
・・・「お知らせブログ」のはずなんですが、事後報告ブログになってしまいました・・・大変失礼致しました。今となっては(本日9/20)先日の話。
天気にも恵まれ、秋晴れの爽やかな空の下、32名の子どもたちが訪れての子どもフェスティバル。久しぶりの開催なので、どんな感じになるか手探り、といったところでしたが、まずまずの盛り上がり。教会学校の先生方、ご奉仕くださった皆様、子どもたちを送って下さったご家族、そして主イエス様に感謝!