2018年6月9日土曜日

2018年6月30日(土)ファミリーサパーのお知らせ

主の御名が聖とされますように。

皆さま、ずいぶんご無沙汰しております。
かれこれ去年のクリスマス以来の投稿ですから、もう半年近く、更新していませんでした・・・だいぶ、だいぶ、お待たせして申し訳ありません。f(^^;

さて、本題です。
今年もファミリーサパーの時期が近づいて参りました。
6月30日(土)午後6:30より。
会場はいつもの通り、泉の森ホールです。
入場料は2,500円(お食事代のみです)。


今回は、唄野隆・絢子ご夫妻をお招きして、「家族と共に生きる喜び」というテーマでお話しをお伺い致します。
家族・・・古くて新しい、そして特に現代社会において大切にされなければならないテーマですよね。
最も身近で、しかも最も難しい、そういったテーマのひとつではないでしょうか。


皆さまぜひ、おでかけ下さい。