皆さま、ずいぶんご無沙汰しております。
かれこれ去年のクリスマス以来の投稿ですから、もう半年近く、更新していませんでした・・・だいぶ、だいぶ、お待たせして申し訳ありません。f(^^;
さて、本題です。
今年もファミリーサパーの時期が近づいて参りました。
6月30日(土)午後6:30より。
会場はいつもの通り、泉の森ホールです。
入場料は2,500円(お食事代のみです)。
今回は、唄野隆・絢子ご夫妻をお招きして、「家族と共に生きる喜び」というテーマでお話しをお伺い致します。
家族・・・古くて新しい、そして特に現代社会において大切にされなければならないテーマですよね。
最も身近で、しかも最も難しい、そういったテーマのひとつではないでしょうか。
皆さまぜひ、おでかけ下さい。
