貝塚聖書教会では毎年、クリスマスが近くなる頃、子どもクリスマス会を行っています。
みんなで楽しくクリスマスの歌を歌ったり、ゲーム(といってもレクリエーションのゲームだよ!)をしたり。もちろん、教会なので、ホンモノのクリスマスのお話し、イエス様のお話しもいたします!
お話しの後は、みんなでおいしくおやつタイム。前はケーキデコレーション大会、なんてのもしましたね。さて、今年は・・・お楽しみです!
クリスマスは教会へ!
いや、クリスマスこそ、教会へ!
貝塚聖書教会に限らず、ぜひお近くの教会をお訪ね下さい。
もちろん、貝塚聖書教会も、皆さまのお越しを歓迎致します!

