2014年12月11日木曜日

WDCクリスマス会が開催されました。

今日はWDCのメンバーでのクリスマス会。
平日礼拝の名の通り、木曜日に開催しているので自ずと婦人方が多いです。
でも今日はひとり、私以外の男性も加わってくださいました。
みんなでこの一年の恵みを分かち合い、それぞれの証しに耳を傾け、クリスマスにちなんだ讃美を歌い、お昼をともにしました。
おいしい食卓、おいしい話題、神の恵みは尽きませんね!
皆さん本当、感謝です!

…写真、撮り忘れた…