2014年4月19日土曜日

2014年4月20日 イースター礼拝:主の復活日

 今年のイースターは明日4月20日です。…ということで今日は4月19日です。

 貝塚聖書教会では明日、OMF宣教師としてフィリピンで御奉仕くださっています、佐味湖幸先生をお迎えし、ともに礼拝に与ります。

 午後は、教会では佐味先生を交えての愛餐会…教会では信仰をともにする人々といっしょに食事をすることを大切にしていますが、つまり、ランチタイムです…、また宣教報告が予定されています。

 また墓前礼拝も予定されていて、こちらは車で30分ほどのところにある教会墓地に向かい、主のもとに憩っておられる先人たちを偲びつつ、復活の主を礼拝いたします。

 礼拝、愛餐会、宣教報告、墓前礼拝、それぞれに主の祝福が豊かにありますように…

2014年4月3日木曜日

WDCおでかけDay

2014年4月3日(木)
WDC(ウィークデーチャペル:平日礼拝のこと)
おでかけDay のお知らせ

桜が見頃の季節。

普段、貝塚聖書教会では、毎週木曜日は9:30から聖書研究祈祷会、10:30からWDCをもっていますが、4/3の木曜日はいつものメンバー(おもにご婦人達)でお出かけをいたします。

近所のホールを訪れ、敷地内の桜を観賞しつつ、みことばのとき、またお昼ご飯のときをともにする予定です。

お天気が心配されるところですが、ともあれ楽しいひとときとなりますように!



その後・・・行って来ました、お出かけDay!

心配されていたお天気も守られ、ちょうど見頃の花の下で、17名のメンバーでみことばを分かち合いました!


記念撮影
(軽くぼかしを入れています・・・ご了承ください)