みなさん、こんにちは!
貝塚聖書教会の山里です。
おととい1/4(火)、福音交友会のティーンズ新年会でした。新中学生〜高校生を対象に行われるティーンズ新年会。久しぶりに対面式での開催となり、とても楽しいひとときでした。
神様を礼拝し、新春のメッセージを聞き、讃美の喜びをともにし、午後にはお楽しみ会。手づくりカルタの作成とカルタの試合で楽しみました。
※肖像権保護のためニコニコシール貼ってます。
まだまだコロナに十分用心しつつですが、楽しいひととき、主に感謝です!
この一年も神様に喜ばれる恵みの年でありますように。