貝塚聖書教会の山里です。
本格的に、夏になって来ましたね。
先週は、礼拝後、いつの間にやら水遊び、が始まっていました。
今日は、もう少しちゃんと、下準備して、水遊び、再び、です。
あんまり文章書くのもアレなんで、写真を楽しんで頂ければ・・・
※人物についてはなるべく顔が映り込んでいない写真を使っています。
空気を入れて、お水も入れて。
スーパーボールも入れます。
さっそく、スーパーボールすくいを開始。
女子ーずも合流。
スイカ割りは、サイコロで武器を選ぶことになります。
1-2素手。3-4浮き棒。5-6木刀。
さすがに浮き棒では割れないなぁ・・・
素手の方が浮き棒よりマシだったという結果に。
最終的には木刀を当てた子が見事に真っ二つ。
残念ながら、その瞬間は、撮ってません・・・
ふたたび、水遊びへ。
スーパーボール乾燥中。
お疲れ様でした!
