そして、メリークリスマス!
御子イエス様の御降誕を心から喜び申し上げます。
私たちの救い主、イエス様の恵みが皆様に満ちますように。
貝塚聖書教会では、クリスマス礼拝、クリスマスもちより愛餐会、クリスマス・イヴ礼拝と続きました。
そして今日は、ちょっと早めなのですが、もうクリスマスのお片付け・・・今年はちょうど、日曜日がクリスマス・イヴでしたので、新年を迎えるためのいわゆる模様替え・衣替え(とも言うかな?)が、なんとクリスマス当日の今日になってしまいました。
少しさみしさも感じつつ、お集まりいただいた皆さんでわいわい楽しく片付けた後は、クリスマスランチ&プチ映画鑑賞会。
楽しい一日でした。
新しい一年にも、主の恵みと祝福が豊かに注がれますように!
※人物の写り込んだものにはボカシをかけています・・・













































































