ハレルヤ!
主のご復活を覚えるイースター、皆さん、おめでとうございます!
そして、貝塚聖書教会では、今日、同日、創立30周年記念礼拝も持ちました!
黒田朔先生をお招きしての恵み豊かな礼拝の時。
黒田先生、そして遣わして下さった神様、感謝です!
教会学校では、ささやかながら、子ども会を行いました。
エッグ(型のチョコレート)ハント、讃美、映画鑑賞などをしたそうです。
(その場にいなかったので報告を聞きました)
地域の子たちも少しずつ集まって、常連さんが与えられています。
感謝!
ちなみに、こんな感じでした。↓
元ネタはCS成長センターのスターターキットです。
また少しずつ、お分かち出来ればと思ってます。
ともあれ、重ねて、イースター、おめでとうございます!
