皆さん、こんばんは!
(毎度ながら、時間はそれぞれですね・・・あしからず^^)
今年も、ファミリーサパーを開催いたします。
今回は、牧野直之先生をお迎えして、聖書のお話しをお聞きいたします。
これまで、演奏や歌といった音楽のひとときが多かったのですが、今回は教会らしく(笑)聖書のお話しに耳を傾けたいと思います。
とはいえ、牧野先生、とても楽しい、そして分かりやすいお話しをしてくださいます。
心から、いや、魂から、笑顔に満たされるひと時となることを期待しています。
皆様、どうぞお出かけ下さい!
