2022年7月2日土曜日

2022年7月2日 久しぶりに、貝塚ティーンズ開催

皆さんこんにちは!
貝塚聖書教会の山里です。

連日、猛暑が続いていますね。
皆さんのご健康の護りと支えをお祈りしています。

そんな中、本日、久しぶりに、貝塚ティーンズを行いました。
実は、本日以外の土曜日も、教会に遊びに来てくれる事はよくあったのですが、まさに遊びに来ているだけの時、讃美もみことばも語っていない時は、ティーンズとは呼ばず、普通にお友だち遊びという事で、ティーンズにはカウントして来ませんでした。


今日はしっかり、讃美をし、みことばも分かち合いました。


男子4名、女子5名(うちの子含む)、久々のティーンズ正式開催でした。

中学校では期末テストも終わり、みんなホッとしているところ。
小学校を卒業してから中学校に上がり、緊張が続いていただろう一学期。
みんな、お疲れ様!


もうすぐ夏休み、それまで、あと少し、頑張れ!


※写真はあえて、ぼかし加工をしています。