放置気味・事後報告気味で大変恐縮です・・・
そして今回も、事後報告で申し訳ありませんが、10月22日、教会ホットプレートパーティをしました!
といっても、当初はバーベキューの予定だったのが、台風直撃にて急遽屋内へ変更。
ブレーカー落ちを気にしつつ、コンセント確保を実験しながら、楽しく皆でわいわいしました。
ある方から、とても上質なお肉を頂き、大変美味しく頂きました!
いや〜感謝です!
企画をしてくださった厚生委員会(行事やお祝いなどを企画・運営します)、Youth会(いわゆる青年会です)の皆さん、ご協力頂いた有志の皆さん、ありがとうございます!
※人写りのある写真はじゃっかんぼかしを入れておりますのでご了承下さい・・・











