2018年12月16日(日)クリスマス歓迎礼拝をします。
※クリスマス礼拝とは違います(^^ クリスマス礼拝は12/23(日)。
同日、エリコ集会も開催。
今日(12/5)はチラシを配りました。
用いられますように!
2018年12月5日水曜日
2018年12月8日(土)今年もCSクリスマスやりますよ!
皆さんこんにちは。
夏以来、しばらくぶりです。
って、もうクリスマスですよね(^^
というわけで、今年もCSクリスマス、やります。
2018年12月8日(土)午後2:00-4:00ごろまで
貝塚聖書教会にて。
聖書のお話し、ゲーム、おかし、ドーナツ!
お楽しみに!
夏以来、しばらくぶりです。
って、もうクリスマスですよね(^^
というわけで、今年もCSクリスマス、やります。
2018年12月8日(土)午後2:00-4:00ごろまで
貝塚聖書教会にて。
聖書のお話し、ゲーム、おかし、ドーナツ!
お楽しみに!
2018年8月17日金曜日
福音交友会合同青年会フットサル開催!
皆さんこんにちは!
今日は、貝塚聖書教会のお知らせ、ではなくて、貝塚聖書教会が所属している、福音交友会、略称FKKの合同青年会が主催している、フットサルのご紹介です。
第5週のある週の、第5週の午後、だいたい夕方ですが、フットサルをしています。
ただ、8月は夏休み期間という事もあって変則的、今回は12日に開催しました。
フットサルを通して交流を深め、体力を向上させていくのはもちろん、何よりも、日本では圧倒的マイノリティのクリスチャン同士、信仰にある励まし合い、応援の時が持てるのは、本当に感謝な事です。
普段は学校や職場で、おそらく、圧倒的に肩身の狭い思いをしている(かも知れない)クリスチャン同士が集まって何かをいっしょにする、それだけでもうすでに、ひとつの証しですね。
もちろん、ノン・クリスチャンの友人知人も時折参加、間接的ではありますが、伝道の機会、「クリスチャンって意外と普通やなぁ、おもろいなぁ」と思って頂けたら何よりです!
今日は、貝塚聖書教会のお知らせ、ではなくて、貝塚聖書教会が所属している、福音交友会、略称FKKの合同青年会が主催している、フットサルのご紹介です。
第5週のある週の、第5週の午後、だいたい夕方ですが、フットサルをしています。
ただ、8月は夏休み期間という事もあって変則的、今回は12日に開催しました。
フットサルを通して交流を深め、体力を向上させていくのはもちろん、何よりも、日本では圧倒的マイノリティのクリスチャン同士、信仰にある励まし合い、応援の時が持てるのは、本当に感謝な事です。
普段は学校や職場で、おそらく、圧倒的に肩身の狭い思いをしている(かも知れない)クリスチャン同士が集まって何かをいっしょにする、それだけでもうすでに、ひとつの証しですね。
もちろん、ノン・クリスチャンの友人知人も時折参加、間接的ではありますが、伝道の機会、「クリスチャンって意外と普通やなぁ、おもろいなぁ」と思って頂けたら何よりです!
2018年7月20日金曜日
2018年7月21日(土)キッズフェスティバルのお知らせ
みなさんこんにちは!
連日の猛暑、大変ですね・・・健康が守られますように。
特に、西日本の皆様のために、お祈りに覚えています・・・
主の助けがありますように。
さて、学校のおともだち、夏休みだね!
明日、7月21日土曜日、朝10時から、
貝塚聖書教会で夏の恒例キッズフェスティバルやります!
今年はアイスクリームパーティー。
ぜひぜひおいでくださいね!
連日の猛暑、大変ですね・・・健康が守られますように。
特に、西日本の皆様のために、お祈りに覚えています・・・
主の助けがありますように。
さて、学校のおともだち、夏休みだね!
明日、7月21日土曜日、朝10時から、
貝塚聖書教会で夏の恒例キッズフェスティバルやります!
今年はアイスクリームパーティー。
ぜひぜひおいでくださいね!
2018年6月9日土曜日
2018年6月30日(土)ファミリーサパーのお知らせ
主の御名が聖とされますように。
皆さま、ずいぶんご無沙汰しております。
かれこれ去年のクリスマス以来の投稿ですから、もう半年近く、更新していませんでした・・・だいぶ、だいぶ、お待たせして申し訳ありません。f(^^;
さて、本題です。
今年もファミリーサパーの時期が近づいて参りました。
6月30日(土)午後6:30より。
会場はいつもの通り、泉の森ホールです。
入場料は2,500円(お食事代のみです)。
今回は、唄野隆・絢子ご夫妻をお招きして、「家族と共に生きる喜び」というテーマでお話しをお伺い致します。
家族・・・古くて新しい、そして特に現代社会において大切にされなければならないテーマですよね。
最も身近で、しかも最も難しい、そういったテーマのひとつではないでしょうか。
皆さまぜひ、おでかけ下さい。
皆さま、ずいぶんご無沙汰しております。
かれこれ去年のクリスマス以来の投稿ですから、もう半年近く、更新していませんでした・・・だいぶ、だいぶ、お待たせして申し訳ありません。f(^^;
さて、本題です。
今年もファミリーサパーの時期が近づいて参りました。
6月30日(土)午後6:30より。
会場はいつもの通り、泉の森ホールです。
入場料は2,500円(お食事代のみです)。
今回は、唄野隆・絢子ご夫妻をお招きして、「家族と共に生きる喜び」というテーマでお話しをお伺い致します。
家族・・・古くて新しい、そして特に現代社会において大切にされなければならないテーマですよね。
最も身近で、しかも最も難しい、そういったテーマのひとつではないでしょうか。
皆さまぜひ、おでかけ下さい。
登録:
投稿 (Atom)




