初めてコメントさせていただきます♪web拝見させていただきました(*‘ω‘ *)親戚が貝塚にいます❤私はフォースクエアの教会に時々通っていますが、賛美は元気にしてくれますね!これからも時々遊びに来させてもらいます!
コメントをありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
主の聖名が崇められますように。ルーツを同じくする4つの教会が集っての合同礼拝、主の恵みのうちに開かれたことを感謝いたします。折りを見て“原点”を”ともに”見つめる機会が与えられていること、本当に素晴らしい恵みだと思いました。皆様にもこの神さまからの恵みが豊かに満ちますように。
初めてコメントさせていただきます♪
返信削除web拝見させていただきました(*‘ω‘ *)
親戚が貝塚にいます❤
私はフォースクエアの教会に時々通っていますが、
賛美は元気にしてくれますね!
これからも時々遊びに来させてもらいます!
コメントをありがとうございました。
返信削除今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
主の聖名が崇められますように。
返信削除ルーツを同じくする4つの教会が集っての合同礼拝、
主の恵みのうちに開かれたことを感謝いたします。
折りを見て“原点”を”ともに”見つめる機会が与えられていること、
本当に素晴らしい恵みだと思いました。
皆様にもこの神さまからの恵みが豊かに満ちますように。