2013年11月30日土曜日

2013年 クリスマスの諸集会のご案内

12月に入りました。
今年2013年は12/1から待降節=アドヴェントとなります。
諸教会の上に、みなさまおひとりおひとりの間に、
人となられた神のみことば=イエス様の祝福が宿りますように。

貝塚聖書教会では次の礼拝・集会を予定しています。
ぜひお出かけください!

12/12(木)朝10:30~ ウィークディチャペルクリスマス
12/22(日)朝10:30~ クリスマス礼拝・祝会
12/24(火)夜19:30~ イヴ礼拝

1 件のコメント:

  1. 12/12(木)、予定通り、ひと足お先にWDCクリスマス会が開かれました!
    賛美して、ショートメッセージがあって、皆さんからのお証しを聞いて。
    この1年の恵みをインマヌエルの主にともに感謝いたしました。
    お昼にはホワイトシチュー、ピザ、デザートといった愛餐のひととき。
    心もおなかもごちそうさま!
    しまった・・・写真を撮り忘れました・・・
    by MY

    返信削除