12/12(木)、予定通り、ひと足お先にWDCクリスマス会が開かれました!賛美して、ショートメッセージがあって、皆さんからのお証しを聞いて。この1年の恵みをインマヌエルの主にともに感謝いたしました。お昼にはホワイトシチュー、ピザ、デザートといった愛餐のひととき。心もおなかもごちそうさま!しまった・・・写真を撮り忘れました・・・by MY
12/12(木)、予定通り、ひと足お先にWDCクリスマス会が開かれました!
返信削除賛美して、ショートメッセージがあって、皆さんからのお証しを聞いて。
この1年の恵みをインマヌエルの主にともに感謝いたしました。
お昼にはホワイトシチュー、ピザ、デザートといった愛餐のひととき。
心もおなかもごちそうさま!
しまった・・・写真を撮り忘れました・・・
by MY