2017年12月2日土曜日

2017年12月2日(土) 子どもクリスマス会をしました!

皆さんこんばんは!

本日2017年12月2日、子どもクリスマス会をしました。
受け付けの名簿に名前を書いてくれた、確認できるお友だちだけで64名!
保護者の方が9名。
未チェックのお友だちもいるので、だいたい80名くらいの人が集まりました。
神様、感謝です!

嬉しい反面、ゲームがもたついた・・・40名で企画してたからねぇ・・・
嬉しい悲鳴ってやつです。

でも、気を取り直して第二部は、おいしいケーキバイキング!
ゲームの順位で上位チームから優先権をゲット。
といっても、じゅうぶんおかわりできる量のケーキが用意されていました。
すごい!
ご奉仕いただいたご婦人たちにも心から感謝です!

訪れていただいたひとりひとりに、イエス様の祝福が訪れて、クリスマスの本当の意味を味わう事が出来ますように。

※人物の写真はボカシをかけています。














0 件のコメント:

コメントを投稿