皆さんこんばんは!
今日、関空の帰り道にショッピングモールのフードコートで晩ごはんを食べまして、その後、わりかし流行ってるシアトル系のカフェに立ち寄りましたら、父の日についての解説をボードに記してくれてまして、なるほどなるほど勉強になりました。
母の日とならんで父の日も、教会由来。しかも両方アメリカ。カフェとしては別段、教会に肩入れしてくれてるわけでもなんでもないんでしょうけれど、なんとなく宣伝してくれてるみたいで勝手に嬉しくなりました。(^^
皆さんもぜひ、今度の父の日、お近くのキリスト教会にお出かけしてみてはいかがでしょうか・・・父の日だけと言わず、たいていどこの教会も、日曜日、皆さんを歓迎しているはずです。
※教会によっては土曜日に礼拝をもつ教会もあります。表看板を確認してみたり、直接問い合わせてみても良いと思いますよ。(^^
0 件のコメント:
コメントを投稿