貝塚聖書教会の山里将之です。
貝塚聖書教会では、5/24の主日礼拝から、集まって行う通常の礼拝・集会の再開、回復に向けて、少しずつ動き始めています。
5/24は、まずはインターネットを利用なさらない方々を優先して、少人数で、通常の礼拝をおささげ致しました。次の週、5/31は、体調が問題なく集える方々であれば、という事でご案内し、十数名の皆さんとともに礼拝する事が出来ました。特にペンテコステの主日でしたので、今年はイースターが出来なかった分、喜びもひとしおといったところでした。
しばらくは、継続してインターネット礼拝も併用致します。やはり、第二波など、十分警戒していかないといけないので、教会に行きにくい方々にも何とかメッセージをお届けできればと願っています。
また、集会でも、特に夜の祈祷会なんかはかえってオンラインの方が集い易い方もおられると思いますので、こちらもしばらく、インターネットでのオンライン集会を続けてみようと思います。
諸教会の皆様、先生方にも、神様の良き知恵と導き、支えが示され、恵みが豊かに訪れる事を願っています。うちではこんな感じでやってます、みたいなアイディア、情報などありましたら、シェア頂けると感謝です。
主の護りと恵みがありますように。
0 件のコメント:
コメントを投稿