皆さんこんにちは!
貝塚聖書教会の山里です。
久しぶりの投稿になります。
皆さん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか。
コロナ規制が緩和され、お出かけなさった方々も多いと思います。
英気を養って、これから夏に向けての営みが祝福されますように。
さて、貝塚聖書教会では、フラワーアレンジメントクラスを行っています。
まだ定期的な集会にはしていませんで、スケジュールの都合が良い時に、和気あいあいと行っています。
今日、5/7、久しぶりに、クラス開講。
おしゃべりも楽しみながらの様子をご紹介・・・スナップショットを御覧ください!
皆さん、作品が素敵に出来上がりました!
講師をして下さったY姉。ありがとうございました!
いまのところ、教会の内輪でわいわいと行っていますが、将来、伝道のきっかけ、窓口になれればと願っています。ぜひおでかけ下さい!
0 件のコメント:
コメントを投稿