貝塚聖書教会の山里です。
先週、11/16(木)、ウィークデーチャペルの皆さんと久しぶりにお出かけDay、奥水間や蕎原、木積など、山辺にドライブ、もみじ狩りを楽しみました。
あいにく、まだちょっと早かったみたいで、緑がかった黄色が目立ち、もみじ狩りというには鮮やかさはこれからかなぁといった感じ。
でも、気分転換にもなって、これはこれで楽しい一日でした。
以下、写真をいくつかご紹介。
※皆さんのご許可を頂き、ボカシなしでの投稿です。
山を降り、お昼は知り合いの方がマスターをしているカフェへ。皆さんと美味しく楽しくランチ。とても良い雰囲気で、マスターのあたたかい人柄が伝わってくる、身体も心も温まるカフェめしを頂きました。
こんな感じで過ごせるのも、神様のおかげ。その神様がイエス様としてやって来てくださった事を記念するクリスマスももう間近。一ヶ月早いクリスマスプレゼントを頂いた感じのするひとときでした。
皆さんも、クリスマスの祝福が満ちますように。


0 件のコメント:
コメントを投稿