皆さん、こんにちは!
貝塚聖書教会の山里です。
クリスマス〜年末・年始と、慌ただしく過ごしていたのですが、久しぶりに、投稿することが出来るようになりました・・・だいぶ遅れ馳せになってしまいましたが、遡って、去年、12/24(日)のクリスマス祝会の様子をご報告いたします。
※写真の人物にはぼかしをかけています。
コロナの間、長らく中止していた、持ち寄りの愛餐会。久しぶりの再開で、集ったみんなで楽しく神様を讃美し、ごちそうを頂き、クリスマスをお祝い致しました。
スイーツも充実!
ご近所から、キッズ、ティーンズも集まってくれました!
Rさんがクリスマスの曲を奏でてくれました!
他にも、飛び入りの出し物で、キッズがジェスチャークイズをしてくれたり、みんなで「きよしこの夜」を讃美したりと、本当に久しぶりのクリスマス祝会。クリスマスの喜び、救い主イエス様の誕生を皆でお祝いできた事の幸いを感謝致しました。
2023年は、クリスマス・イブの12/24がちょうど日曜日という事で、珍しく、クリスマス祝会の同じ日の夕方から、クリスマス・イブ礼拝をお献げ致しました。
まだまだクリスチャンの少ない地域ではありますが、地道に、たゆまず、イエス様のお生まれの喜びを伝え続けて行きたいと願います。救い主イエス・キリストの祝福が、この地に、豊かに注がれますように!


0 件のコメント:
コメントを投稿