今年のイースターは明日4月20日です。…ということで今日は4月19日です。
貝塚聖書教会では明日、OMF宣教師としてフィリピンで御奉仕くださっています、佐味湖幸先生をお迎えし、ともに礼拝に与ります。
午後は、教会では佐味先生を交えての愛餐会…教会では信仰をともにする人々といっしょに食事をすることを大切にしていますが、つまり、ランチタイムです…、また宣教報告が予定されています。
また墓前礼拝も予定されていて、こちらは車で30分ほどのところにある教会墓地に向かい、主のもとに憩っておられる先人たちを偲びつつ、復活の主を礼拝いたします。
礼拝、愛餐会、宣教報告、墓前礼拝、それぞれに主の祝福が豊かにありますように…
0 件のコメント:
コメントを投稿