2014年4月3日木曜日

WDCおでかけDay

2014年4月3日(木)
WDC(ウィークデーチャペル:平日礼拝のこと)
おでかけDay のお知らせ

桜が見頃の季節。

普段、貝塚聖書教会では、毎週木曜日は9:30から聖書研究祈祷会、10:30からWDCをもっていますが、4/3の木曜日はいつものメンバー(おもにご婦人達)でお出かけをいたします。

近所のホールを訪れ、敷地内の桜を観賞しつつ、みことばのとき、またお昼ご飯のときをともにする予定です。

お天気が心配されるところですが、ともあれ楽しいひとときとなりますように!



その後・・・行って来ました、お出かけDay!

心配されていたお天気も守られ、ちょうど見頃の花の下で、17名のメンバーでみことばを分かち合いました!


記念撮影
(軽くぼかしを入れています・・・ご了承ください)


0 件のコメント:

コメントを投稿