WDC(ウィークデーチャペル:平日礼拝のこと)
おでかけDay のお知らせ
桜が見頃の季節。
普段、貝塚聖書教会では、毎週木曜日は9:30から聖書研究祈祷会、10:30からWDCをもっていますが、4/3の木曜日はいつものメンバー(おもにご婦人達)でお出かけをいたします。
近所のホールを訪れ、敷地内の桜を観賞しつつ、みことばのとき、またお昼ご飯のときをともにする予定です。
お天気が心配されるところですが、ともあれ楽しいひとときとなりますように!
その後・・・行って来ました、お出かけDay!
心配されていたお天気も守られ、ちょうど見頃の花の下で、17名のメンバーでみことばを分かち合いました!
記念撮影
(軽くぼかしを入れています・・・ご了承ください)

0 件のコメント:
コメントを投稿