皆さんこんにちは。
2月に入り、春めいた感じと、まだまだ寒さ厳しい日とが交互に訪れますね・・・
「春近し」ながらも、健康、体力、体調が護られますように。
さて、2/13(水)-15(金)にかけて、大阪ケズィック・コンベンションが開催されます。
貝塚聖書教会では執事会にて協議し、今年2019年は「お試し」で、開催期間中の各集会、水曜聖研祈祷会、木曜聖研祈祷会はケズィック・コンベンションに合流する事となりました。
その旨、皆さまにご報告・ご案内致します。
ご了承のほど宜しくお願い致します・・・
大阪ケズィック・コンベンションについての詳細は以下のリンクからご確認下さい。
http://www.okesw.co/


0 件のコメント:
コメントを投稿