お知らせブログ
2019年2月10日日曜日
クッキーデコをしました。
皆さんこんばんは。
今週14日はバレンタインデーですね。
貝塚聖書教会の教会学校では、バレンタインデーにちなんでクッキーデコをしました。
いろいろな色のチョコペンでクッキーに絵付け。
男の子もいっしょになって、工作気分で楽しく出来ました!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿