皆さんおはようございます!
貝塚聖書教会の山里です。
すでに始まってしまっているのですが、7月16日、火曜日から22日の月曜日にかけて、私の母校でもある神学校、聖書宣教会より、3人の神学生がキャラバン隊として来訪しています。
阪南市尾崎に開設したばかりの伝道所、阪南バイブルチャペルに滞在頂いて、トラクト配布や子ども集会の運営、主日礼拝での奉仕、エリコ集会をはじめ諸集会でのメッセージなどをしていただく事になります。どうぞ応援下さい!
16日火曜日に来阪された3方。遠方よりようこそ!
さっそく翌日17日水曜日よりトラクト配布を開始。
午前中で1,700ほどを配布!!
午後も合わせると2,000あまりが地域に届けられました。
よりよく用いられますように。
※写真は敢えて逆光気味のものやすこーしぼけているものを選んでます。
トラクト配布の準備や子ども集会の打ち合わせ・・・


0 件のコメント:
コメントを投稿