お知らせブログ
2019年7月19日金曜日
2019年7月18日 木曜日のキャラバン
皆さんおはようございます!
今日はすでに金曜日ですが、昨日、木曜日のキャラバンの様子です。
阪南集会。神学生、牧師夫妻ふくめて12名での集会。
S神学生がメッセージを取り次いで下さいました!
集会のあとは、持ち寄りランチ!
ランチの後は、トラクト配布。
あいにくの大雨・・・
がんばりました・・・お疲れ様!
地域に神様の恵みが満ちますように。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿