2019年7月19日金曜日

2019年7月18日 木曜日のキャラバン

皆さんおはようございます!
今日はすでに金曜日ですが、昨日、木曜日のキャラバンの様子です。



阪南集会。神学生、牧師夫妻ふくめて12名での集会。


S神学生がメッセージを取り次いで下さいました!


集会のあとは、持ち寄りランチ!




ランチの後は、トラクト配布。
あいにくの大雨・・・


がんばりました・・・お疲れ様!
地域に神様の恵みが満ちますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿