皆さんおはようございます。
貝塚聖書教会の山里です。
世界中で猛威を振るう新型コロナウィルス感染症、COVID-19が、一刻も早く収束し、苦しんでおられる方々、最前線で奮闘しておられる医療従事者の皆さん、感染予防に励むすべての人々に、神様の護りと支えとがありますように。
4月7日、緊急事態宣言が発令され、ここ大阪でも集まっての礼拝・集会が難しくなって来ました。貝塚聖書教会では4月8日臨時執事会(ネット会議形式)を開き、緊急事態宣言が解除されるまでの期間(今現在では5月6日の予定)、教会に集まっての礼拝・集会をお休みする事となりました。
皆様にはご不便をおかけし、大変恐れ入りますが、目に見えない脅威に一致団結して闘う事が証しのひとつとなれればと願っています。
集まることは出来ませんが、それぞれの家庭で、置かれた場所で、神様とのつながり、お互いのつながりを心に留め、それぞれの礼拝、皆様の祈りの時が、主の恩寵に満たされる時となりますように。
心からお祈り申し上げます。
0 件のコメント:
コメントを投稿