皆さんこんばんは。
貝塚聖書教会の山里です。
今年はキャンプのきなみ中止、で、今日のお出かけも、コロナの状況を鑑みて中止。なんだかさみしいので、教会でミニお楽しみ会を開催、という運びになりました。
近隣から12名(牧師師弟2名含む)のお友達が参加。讃美、ゲーム、みことばを分かち合い、アイスを食べて楽しく過ごしました。もちろん、密にならないように注意しながら。
それぞれの教会の営みも、対コロナの動きの中にあることと思います。少しでも、短い夏休みで良い思い出が残せますように・・・神様の恵みを求めつつ。
※以下の写真は、顔を隠す加工をしています。ご了承ください。




0 件のコメント:
コメントを投稿