皆さん、こんにちは!
貝塚聖書教会の山里です。
貝塚聖書教会の山里です。
6月の第三日曜日、いわゆる、「父の日」。なんですが、貝塚聖書教会では、礼拝の後、キッズピクニックとして、夢の森公園にでかけました。どちらかといえば、「子どもの日」的に。
コロナもだいぶおさまり、お出かけもしやすくなりました。とりわけ、屋外の方がコロナ対策としてはむしろ良いこともあり、ピクニックはちょうど良いレジャーに。巨大滑り台やトランポリンで楽しみました。
※人物にはぼかし加工をしています・・・
まずは、お弁当。おにぎりおいしい!
巨大滑り台!
上から見ると、こんな感じ。
トランポリンでもおおはしゃぎ!
・・・筋肉痛になりました・・・
天気は、雨にならない程度のくもりが続き、暑すぎず、ちょうど良い気温で、とても過ごしやすい一日でした。ピクニック日和。「天の父」なる神様の恵みに感謝!

0 件のコメント:
コメントを投稿