貝塚聖書教会の山里です。
日曜日、気持ちの良い五月晴れ。
次週、5/28の日曜日は、ペンテコステ、聖霊降臨節。その準備、というわけではありませんが、5/21、この日の礼拝の後で、小一時間ほど、皆さんとともに夏前の大掃除をしました。
※人物にはモザイクを施しています。
窓ふきで、ぴかぴかに!
花壇の緑もお手入れ。
小中学生たちもお手伝い。頼もしい!
コロナもだいぶ収まってきて、皆での作業もしやすくなって来ました。
あらためて、教会は、イエス・キリストをかしらとする主のみからだであり、そこに集う私たち一人ひとりは、大切な神の家族。すがすがしい気持ちで、作業を終えて、のんびりティータイムでほっとひと息。こんな午後も、良いものですね。皆様のご協力を心から感謝し、主の御名を讃美いたします。




0 件のコメント:
コメントを投稿