みなさん、おはようございます!
貝塚聖書教会の山里です。
貝塚聖書教会の山里です。
前回、投稿したのが、4月20日(土)で、この記事を投稿している本日は7月18日(木)。3ヶ月ほど、ばたばたし通しで、なかなか投稿出来ませんでしたが、久しぶりに近況報告。
近況といっても、なにせ3ヶ月あります。遡って、今回は5月23日(木)に行った、ウィークデーチャペル(WDC)お出かけDAYの様子です。
平日、木曜日の午前中、なのでおのずと女性が多い集会ですが、ウィークデーチャペルと称しての聖書研究祈祷会を行っています。もともとは、チャペルの名前の通り、礼拝形式の時間もありましたが、コロナ禍を機に聖書研究祈祷会のスタイルに。今もそのまま継続しています。
だいたいシーズンごとに、お出かけDAYと称して、あちこち出かけています。5月23日(木)は、和歌山県、休暇村紀州加太に向かいました。海の景色を眺め、ランチをともにし、ドライブ。帰りには岬町の道の駅にも立ち寄りました。
あまり、写真を撮っていなかったみたいで残念・・・こちらは玄関のプレート。
・・・こんなん、撮ってもねぇ・・・
こちらが、私が注文したランチ。
エビ入りの中華そばと、たしかしらす丼だったかな・・・
帰りがけに、集合写真。
被写体の皆さんには、撮影許可、出演許可を頂いています。
0 件のコメント:
コメントを投稿