皆さん、こんばんは!
貝塚聖書教会の山里です。
4月も下旬へと向かい、新しい年度の営みもだんだんとなじんで来ている頃でしょうか。皆様の歩みに、主の変わらぬ祝福と恵みが注がれますようお祈りしています。
そんな中、今日は貝塚聖書教会でティーンズ・クレープパーティを開催しました。おやつクレープとおかずクレープの両方を作れるよう、ホットプレートも2台用意。ホイップクリームやチョコシロップ、かんづめみかんやいちご、バナナを乗せる派もいれば、ソーセージ、ベーコン、レタス、トマトなどを乗せる派もいて、わいわい賑やかに過ごしました。
※顔が映り込んでいる写真にはぼかしをかけています・・・
うまいこと、まんまるに!
こっちはちょい、だまになってしまった感じ・・・
なかなか上手!
こちらで、おかず用のソーセージとベーコンを焼いてます。
いい焼色!
トッピング&デコレーション中!
実食!
ソーセージ、ベーコンは、普通にクレープなしでも人気でした。^^
ひととおり食べて、その後は、讃美と聖書。申命記31章7-8節より、新しい歩みに向かって前進できるよう、神様から勇気と励ましを頂けることを願ってメッセージをしました。
春のティーンズ・バイブル・キャンプに参加した子が再び集ってくれたのが、嬉しい限り。願わくは、日曜日にも、教会に来てくれますように。^^
0 件のコメント:
コメントを投稿