貝塚聖書教会の山里です。
前回の投稿からあっという間に時が過ぎてしまい、相変わらずの間延び投稿…気がつけば、今はもう10月、たいへん、ご無沙汰してしまい、申し訳ありません…
前回の投稿が7月11日(金)でしたから、ちょうど3ヶ月、サボってしまいました…順次、記憶を遡って、投稿していきたいと思います。
まずは、7月22日(火)外壁塗装のおひろめです!
こんな感じになりました。
7月当時は夏真っ盛り。
突き抜ける空の青さに、屋根の緑が映えます!
角度を変えて、横から。
なかなかいい感じです。
これから秋になり、夏の青空とは違った色合いの中で、どんな風に見えるのかが気になるところ…地域の方々にも良く目にとまってくれているようで、感謝です!
0 件のコメント:
コメントを投稿