2014年11月30日日曜日

洗礼式が行われました。

今年のアドベントを迎えました。
クリスマスがいよいよ迫る心楽しい季節。


今日、私たちの教会ではもうひとつ、
神様の祝福を頂きました。
洗礼を志願なされ、
学びを継続なさっていた方の洗礼式が行われたのです。


神様の恵みに感謝しつつ、
これからの歩みのためにお祈りさせていただきました。
ハレルヤ!


・・・もしかすると、教会お知らせよりは個人的記事かも知れませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿