お知らせブログ
2014年11月30日日曜日
洗礼式が行われました。
今年のアドベントを迎えました。
クリスマスがいよいよ迫る心楽しい季節。
今日、私たちの教会ではもうひとつ、
神様の祝福を頂きました。
洗礼を志願なされ、
学びを継続なさっていた方の洗礼式が行われたのです。
神様の恵みに感謝しつつ、
これからの歩みのためにお祈りさせていただきました。
ハレルヤ!
・・・もしかすると、教会お知らせよりは個人的記事かも知れませんが・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿