2014年11月27日(木)
今年、2回目のお出かけDay、行ってきました!
実は、5月に奏楽をなさっている姉妹のオルガン・コンサートにもお出かけをしたので、こちらも合わせると3回目という事になります・・・。
近くの山辺に秋の景色を楽しむひととき。
四季折々の風情を楽しめるのも、この国ならではですね!
ドライブをし、また散策が好きな方はしばらく歩かれて、その後、とある農園の広場にて昼食を皆さんとともにしました。
豚汁とおにぎり、唐揚げのお昼!
不思議と前日までの雨もこの日はすっかりあがって秋晴れの空。
気温もほどよく温かく心地よい一日でした。
皆さまの御奉仕・ご協力、そして大自然の営みを司られる主に感謝!
0 件のコメント:
コメントを投稿