2014年11月21日金曜日

WDC 秋のお出かけDay (2014.11.27)

毎週木曜日開催のWDC(ウィークデーチャペル)。
その名の通り、週日礼拝。
毎週木曜日に開催しています。


特に定めがあるというわけではないのですが、
週日、すなわち平日なので、もっぱら女性が多い集会です。


11月27日の木曜日は、秋のお出かけDayとして、
近くの山辺に出かけて紅葉でも眺めて、
のんびりしてみようと考えています。


いつものように9時30分に教会集合。
ゆっくり、ゆったりめに出かけて、ちょっと散策。
雨天なら、とある元小学校を宿泊施設として再生させた、
素敵な研修所に向かおうと思います。


楽しいひとときとなりますように・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿