みなさんこんにちは!
貝塚聖書教会の山里です。
貝塚聖書教会の山里です。
前回の投稿がクリスマスで、気がつけばもう3月…「駆け抜けた」感がある中、久しぶりの投稿と相成りました。
コロナの中で長らく中止、見送りが続いてきた愛餐会。方々の教会でも同じ経験をされてきていることと思います。
そんな中、先日、3/5(日)の予算総会の折にはひさしぶりの愛餐会。それに続いて今日、3/9(木)、ウィークデーチャペルと称する聖書研究祈祷会でも、愛餐会、というかランチタイム(同じか・・・)の時を持ちました。
昨日、大量に作ったキーマカレーを皆で「いただきます!」
好みによりますが、
ごはんはかる~く炒める、というかあぶる、というか。
若干、おこげ的なパリパリ食感があると美味いです。
こんな感じに。
いちごとこがしバターケーキは皆さんから。^^
いただきます!
(人物にはぼかしをいれています・・・)
Uさんのお手製キムチ!
カレーにもあいます!
やっぱり、教会は神の家族、食卓を囲むことの喜びと大切さを思わされますね。

0 件のコメント:
コメントを投稿