皆さんこんばんは!
貝塚聖書教会の山里です。
貝塚聖書教会の山里です。
今年は久しぶりに、通常開催でのイブ礼拝をお献げする事が出来ました。
夜7:30からのイブ礼拝。キャンドルサービスも。
今年は礼拝の前の時間、遊びに来てくれていたお友達と、クリスマスディナー。チキンの丸焼きとケーキをいっしょに頂きました。
焼き上がり、上々!
案内の立て看板も。
イエス様の、お誕生日・・・ではないんだけど、お生まれを記念して。
楽しいクリスマスディナーの後は、イブ礼拝へ。
イブ礼拝の様子は、YouTubeからご確認いただけます。
イエス様のお生まれを心から喜び、恐れつつ感謝し、来る2023年の祝福を願って・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿