貝塚聖書教会の山里です。
今日は、アメリカはカリフォルニア州のサンディエゴで日本人教会の働きに就いておられる、柏倉秀吉宣教師が来会し、近況をご報告下さいました。
※皆さんのご了承を頂いて、人物はそのまま映してます。
神学校時代の同窓生でもある柏倉師。神学校卒業後はオーストラリアで宣教を続けられ、この度、長年の希望の地、サンディエゴへ。
いろんな経験を通して、課題や困難はあっても、どんなに時間はかかったとしても、信仰をもって祈り続ける事の大切さを証しして下さり、お話を伺った私たちも力づけられました。
このところ、ウィークデーチャペルではよく愛餐会をしています。コロナもだいぶおさまり、海外との行き来も随分しやすくなって来ました。愛餐会の後、柏倉師を関空に送り、束の間の再会に感謝しつつ、働きとご家族の祝福をお祈りしました。
主の恵みと護りが豊かにありますように!
0 件のコメント:
コメントを投稿