皆さん、こんばんは!
貝塚聖書教会の山里です。
アドベントを迎え、クリスマスの諸集会がスタートしました。すでに12/2(土)、キッズ・クリスマスが行われていて、翌日12/3(日)のキッズ・タイム(教会学校の小学生までに相当)にも15名のお友だちが来会。フェルトでつくったくつ下に、思い思いの模様をつけるという工作をしました。それを、教会の壁にかけて飾っています。
こんな感じ・・・↓
そして、本日12/7(木)は、年内最後のウィークデーチャペル。毎年、この12月のウィークデーチャペルでは、ウィークデーチャペルクリスマスと呼んで、クリスマス会を行っています。何をやるかは年ごとにまちまち。年末でもあるので、一年の振り返りや証し会になる事が多いですが、今日は珍しい料理、タイスキをみんなで頂きました!
・・・あまり、文字での説明は要らないでしょうね・・・
以下、写真をお楽しみ下さい。
集われた皆さんには、撮影許可、出演許可を頂いていたのですが、ついいつものくせで、顔映りがないような画角ばかりで撮ってしまいました・・・
おいしいお昼、デザートつき。楽しい分かち合いを終えて、この一年の営みに感謝。良いクリスマス、またその先にある2024年、良い一年を!
0 件のコメント:
コメントを投稿