皆さん、こんにちは!
貝塚聖書教会の山里です。
本日、12/9(土)いよいよ、クリスマス・ファミリーコンサートの当日を迎えました! 朝から準備にかけつけてくださった方々はじめ、たくさんの方々のお祈りとご奉仕に支えられて、今日を迎えています。
遠路、かけつけてくださったDuo Philia さん、本当にありがとうございます! これからのコンサートを楽しみにしつつ・・・
いろいろセッティングを終えて、会場は今、こんな感じ・・・
受付に、プログラムや聖書箇所、アンケートなどをセットして。
遡って、途中経過、セッティング中の風景・・・
なかなか大きな楽器、マリンバ。
これを運んで組み立てる・・・
かなり、力仕事!
並行して、長椅子の配置の調整や、アドベントクランツのセッティングも。
そして、最初の写真、こんな感じ!
さて、はたして今日、訪れて下さる方は・・・ちょうどいい人数が与えられ、賛美と喜びに満ちたコンサートとなることを期待しつつ。
0 件のコメント:
コメントを投稿