貝塚聖書教会の山里です。
7月30日(火)-8月1日(木)2泊3日の日程で、大阪府立少年自然の家を会場に合同小学生キャンプを開催しました。
今回は、「Shine! まっくらやみに光」というテーマで、神様の光に照らされ、光の子どもとされた喜びを分かち合うキャンプとなりました。
いつもナイトウォークをしますが、今回のキャンプではテーマにちなんで、いつもよりちょっと手の込んだナイトウォーク。暗がりを小さなLEDランプ(キャンドル型)を頼りに歩いていった先の広場で、メッセージの時を持ちました。それが、下の写真の感じ。
大研修室でも、メッセージの時がありました。
工作では、昔、流行ったペットボトルロケットづくりに挑戦!
そのペットボトルロケットを持って広場で飛ばして遊びました。
※残念ながら写真なし・・・私も作ってました。
暑い中で嬉しいのは、お楽しみのかき氷!
業務用のかき氷機が登場!
のどに染み込む美味しさでした!
合同小学生キャンプに集ったキャンパーたちが、イエス様を真の光として受け入れて、自分自身も光の子どもとされた喜びの中で歩むことが出来ますように・・・



0 件のコメント:
コメントを投稿