皆さんこんにちは!
貝塚聖書教会の山里です。
貝塚聖書教会の山里です。
先日日曜日、10月10日には、およそ半年ぶり(?)に聖餐式を行うことができ、本当に感謝でした。
焼き時間については、目視で確認しながら。本当の種無しパンのレシピをユダヤ人に確かめるなら、この焼き時間にも、また焼く作法にも、いろいろと規則があるんだとか。さすがにそこまでは出来ませんが、今回は200℃で7分くらい焼きました。前にも書いたと思いますが、意外とうまいんですよね!
安全対策で、お弁当なんかに使われているアルミの仕切りを包装に活用。
そんなこんなで、聖餐の恵みに与れた事、心から感謝しつつ・・・主の御名を崇めました。



0 件のコメント:
コメントを投稿