皆さんこんにちは!
貝塚聖書教会の山里です。
10月に入り、緊急事態宣言が解除となりましたが、大事をとって、キッズタイムと子どもも一緒の礼拝は、しばらくオンライン推奨を継続していました。
2週間、様子を見て、3週目の17日より、通常開催を再開する事にしました。久しぶりにオフラインで集まるキッズタイム、楽しくみことばに聞き、互いに最近の様子なんかを分かち合いました。
なおなお、油断せず、ばっちり対策をしながら、集まってのキッズタイム、子どもも一緒の礼拝を続けていきたいところ。そのためにも、コロナの完全終息を切に願い、祈ります…


0 件のコメント:
コメントを投稿