皆さんこんにちは! 貝塚聖書教会の山里です。
10月に入り、ここ大阪でも、緊急事態宣言が解除となりました。礼拝堂に直接集まって、ともに礼拝できるのは何よりの恵みです。一方で、なおコロナ対策をぬかりなく、マスク着用、消毒、体調管理、換気などには十分注意しつつ、お互いに協力しあって行きたいと願っています。どうぞよろしくお願いいたします。
各集会も、少しずつ、対面式の通常開催へと再開して行きたいと願っています。木曜日のウィークデーチャペルは10/7から通常開催いたします。また、聖餐式も、対策をしっかりしながら、10/10(通常は第一主日なんですが、今月だけ特別に第二主日になりました)に行う予定です。
一方で、12歳未満、つまりワクチン接種が出来ない年齢の子どもたちが集うキッズタイム、また子どもたちの礼拝参加は、大変心苦しいのですが今しばらくはオンラインでのご協力をよろしくお願いいたします。
引き続き、皆様の護りを心からお祈りしています。
0 件のコメント:
コメントを投稿