皆さんこんばんは!
貝塚聖書教会の山里です。
貝塚聖書教会の山里です。
先日ご案内のように、今日、夕方16:00よりティーンズクリスマスPartyを開催しました!
hi-b.a.より鈴木雅也スタッフをお迎えして、クリスマスメッセージと讃美、そしてピザパーティー。
楽しくおいしく過ごせたのは、コロナに入ってから本当に久しぶりのことでした。
久しぶりの教会でのパーティー、コロナの前まではキッズ(小学生)だった子たちが、久しぶりにやって来たらティーンズ(中高生)に・・・みんな大きくなりました・・・。
イエス様の愛を受け止めて、導かれて欲しいと願っています・・・良いクリスマスを!
※写真の中で、スタッフ以外の皆さんにはあえてぼかし加工をしています。


0 件のコメント:
コメントを投稿