皆さん、こんばんは。
貝塚聖書教会の山里です。
貝塚聖書教会の山里です。
今日はキッズタイムのクリスマス。先日はウィークデーチャペルでまつぼっくりミニ・クリスマスツリーを作りましたが、同じ要領で、こんどは小学生のキッズたちと。やっぱり、同じ工作でも、世代で個性が違うなぁ!
第一部は、キッズタイムでワーシップ。みんな、聖書のお話しを良く聞いてくれました!
第二部、工作。ミニクリスマスツリーの装飾材料を選んでいきます。
真剣に取り組んでます・・・
こちら、男子の作品。面白い!
コロナのため、また、工作という企画上、大々的に案内は出来ませんでしたが、15名くらいだとちょうど良いかな、と願っていましたら、14名が来てくれたという・・・神様の配剤に驚くばかりです。
工作の後の、「二次会」。母子室で何やらゲームの音が・・・まあ、いいか。
なかなかコロナが収まらないので、こうしたほそぼそとした、人数限定の営みが続きますが、訪れてくださることそのものに喜び、感謝です。
皆さんの上に、クリスマスの喜びが満ちますように!








0 件のコメント:
コメントを投稿