皆さん、こんばんは!
貝塚聖書教会の山里です。
貝塚聖書教会の山里です。
毎年恒例のクリスマス・ファミリーコンサート。
今年は Duo Maison の小堀英郎さん/ピアノ、山本善哉さん/チェロのお二人をお招き致しました。
小堀英郎さんは、ちょうど10年前、ファミリーサパーという夕食会をしていた頃、泉の森ホールにお招きした事がありましたが、Duo Maison としては初。
そして考えてみると、チェロ演奏も、貝塚聖書教会としては、私が知る限りでは初でした。
実物のチェロにはあまり馴染みがない方も多かったと思います。
いろいろ説明をして頂きました。
そして・・・演奏の素晴らしさ!
感動しました。
来会数は不思議とここ3年連続で45名。
会場の皆さんも真剣に聴き入っている様子。
※顔には薄くモザイクをしています。
感動につつまれた演奏の後はCD販売とサイン会。
Duo Maison の新しいCDがちょうど出来たばかり!
最後にお二人と記念写真・・・恐縮です!
この時期、あちらこちらでの公演、ご奉仕が重なる中、貝塚にお招き出来たのは本当に感謝でした!
今回も、東京から移動されて駆けつけて下さったとの事・・・いやぁ、本当、ありがたいです。
今度は Duo Philia のお二人を交えたアンサンブル・メゾンのフルメンバーでお招き出来たら・・・と願いつつ。
幸いなクリスマス・ファミリーコンサート、感謝しつつ、主を讃美!
幸いなクリスマス・ファミリーコンサート、感謝しつつ、主を讃美!


0 件のコメント:
コメントを投稿