貝塚聖書教会の山里です。
ウィークデーチャペルクリスマスの2日後、12/6(土)には、教会の信徒さん宅で毎年おこなって下さっているクリスマス・プリティーコンサート。
同じ福音交友会の向陽聖書教会からS夫人が訪れてくださり、ピアノ演奏をしてくださいました。
※顔映りのため薄くモザイクをしています。
今年はコロナ以降、たぶん、最多参加者だったのではないかな、と思います。
とても賑やかなコンサートでした!
ピアノ演奏を楽しみ、クリスマス・メッセージに励まされ、毎年、ご馳走でもてなし頂いている愛餐会に与りました。
写真をあまり取れなかったのが、我ながら、しまった〜と思うところ・・・
ともあれ、幸いなひと時、感謝でした!

0 件のコメント:
コメントを投稿